第30回 蒼樹祭 開催のお知らせ!

第30回 蒼樹祭 11/5(日)開催

本年度は「10:00~17:00」対面での開催となります。

昨年度は、ご来場いただきありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで本年度も蒼樹祭を開催することができます!
実行委員一同心から感謝申し上げます!
早速ですが、実行委員さんが本年度の大学祭について話しているようですよ?
少し聞いてみましょう!
C佳 「A音くん、今年度も対面で開催できるんだね!」
A音 「そうなんだ。さらに今年度は記念すべき第30回開催なんだ!」
C佳 「おお~!もしかして第30回ならではのこともあったりするのかな?」
A音 「ふふふ…今年度は昨年同様の ステージ企画、模擬店、校内出店、スポーツフェスタに加え、
      フリーマーケットが帰ってくるんだ!」
C佳 「4年ぶりの復活だね!」
A音 「分からないこともたくさんあって、上手くいかないところもでてくると思うけれど、
      挑戦してみることも大切だからね!」
少し聞いただけでも楽しみだね!もう少し聞いてみ…あれれ?聞こえなくなっちゃった!
しょうがない!詳細は当日配布されるパンフレットを見てみよう!
……ピー
C佳&A音 「みんな楽しんでくれるといいな!」